島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第7回ウクレレ女子会開催しました!

こんにちは!
音楽の秋、いかがお過ごしですか?

夏のイメージのウクレレですが、今からでもウクレレを楽しむ方、増えていますよ♪

先日行いましたウクレレ女子会、和やかな雰囲気でとっても楽しかったですね!
少しだけレポートさせていただきます!

いつもはコードで弾き語りをしていましたが、今回はソロウクレレに挑戦!
という事で、『きらきらぼし』をソロ弾きで練習しました。
f:id:shima_c_kouriyama:20170922161606j:plain

初めての方も経験者の方も、とっても真剣に取り組んでいます!
f:id:shima_c_kouriyama:20170922161610j:plain

もう一曲、『涙そうそう』を弾き語りで練習しました。
前々回の女子会からの課題曲のようになっていますが、みなさんの上達は素晴らしいです!
また機会を作って合奏しましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
f:id:shima_c_kouriyama:20170922161614j:plain

次回のウクレレイベントは…

10/7(土)はじめてさんのウクレレセミナー

ご予約受付中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.