島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

デザイン素材色々!今、人気のピックはこれ!

Ibanez ELASTOMER(エラストマー)

この弾力、他に同じようなピックは見た事ありません。
1mmのトライアングルが1番人気!ウクレレやガットギターには2.2mmの厚みのあるモデル。
ぜひ実際に触ってみて欲しいピックです!


DaikingCorporation 柴犬ピック

何もいう事はありません。ただもう、可愛い!
基礎練習に疲れた合間に、わんたん見て癒されましょう♪♪


郡山アティ店オリジナル がくとくんピック(第2弾)

大好評だったがくとくんピックの第2弾です!
今回はおんぷちゃん入り♪


MASTER8JAPAN INFINIX(インフィニックス)

色んなアーティストが使いだしてる新素材INFINIX!デザインもCool!!
メガネのフレーム等に使われている特殊プラスチックで出来ています。
他のピックより尖った形状で確実なピッキングが可能( ̄ー ̄)☆


GRAVITY PICK

ちょっとお高いのですが、1枚ずつパッケージングされて厚みも様々。1.5mmから一番厚いもので6.0mm!
形も9タイプあって自分に合った形を選ぶことが出来ます。
一度使うとその使い心地の良さから逃れられないと言われていたりします。


担当サイスより

気になるピックはありましたか?
この他にも数えきれないほど種類がありますので、ぜひ色々お試しくださいませ。
どんなのが良いのか分からない方、新しいものをお探しの方、
お気軽にご相談下さい(*´ω`)
たかがピック、されどピック!
f:id:shima_c_kouriyama:20170615165507j:plainf:id:shima_c_kouriyama:20170615170727j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.