
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1/15(日) オヤジのバンドパラダイス 郡山店予選を開催いたしました!!

今年もアツい!オヤジのバンドパラダイス 郡山アティ店予選開催致しました!

f:id:shima_c_kouriyama:20170116131211j:plain
皆様こんにちは!

2/19(日)仙台darwinにて東北エリアファイナルが開催されるオヤジのバンドパラダイス
その郡山アティ店代表を選出する「郡山アティ店店予選」が1/15(日)に開催されました!

オヤジのバンドパラダイスとは…?

平均年齢が30歳以上で構成されたバンド(3人以上)を対象とした、大人のバンドライブイベント。
コピー、カバー、オリジナルを問わず、どんな楽曲でも参加可能です!
各店の代表バンドが集い、2月19日(日)仙台darwinにて東北エリア大会を開催!

もっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください!

ご出演・ご来場の皆様、ありがとうございました!

f:id:shima_c_kouriyama:20170116133539j:plain
大寒波・大雪...と天候も足元も悪い中、ご出演・ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました!!

今回ご出演頂いたバンドは2組
まったり落ち着いた雰囲気の中で行われた、アットホームなライブの模様をご紹介いたします!

Rodeo 3

f:id:shima_c_kouriyama:20170116134055j:plain
先陣を切ってくださったのは、福島市を中心に活動されている3ピースバンド【Rodeo 3】の皆様!

f:id:shima_c_kouriyama:20170116135911j:plain
オリジナル曲を2曲披露して頂きました!
演奏力の高さはもちろん、曲の世界観がすごいです...!
特に「山裾の風景」は、聴いていくほどにどんどん福島の山々の様子が目に浮かぶようでした(※担当個人の感想です。)
グッと引き込まれる素敵なライブをありがとうございました!!

・演奏曲
①ヒッピーマン(オリジナル曲)
②山裾の風景(オリジナル曲)
youtu.be

ベルフラワー

f:id:shima_c_kouriyama:20170116135116j:plain
続いて演奏して下さったのは、年齢はバラバラながら気持ちはピッタリ!!なベルフラワーの皆様!

f:id:shima_c_kouriyama:20170116140049j:plain
カバー曲を3曲披露して頂きました!
それぞれの曲でメンバーの皆様がいろいろな音・役割をこなしているのがすごく印象的でした!
他の曲ももっともっと聴いてみたくなるような、とても魅力的なバンドさん!
年は違えど、音楽を楽しんでいる活き活きとした表情は皆さん同じでとっても素敵でした!

・演奏曲
名探偵コナンのテーマ(カバー曲)
365日の紙飛行機(カバー曲)
22才の別れ(カバー曲)
youtu.be

素敵なライブをありがとうございました!

f:id:shima_c_kouriyama:20170116140347j:plain

つい冬の寒さを忘れるような、とっても温かいライブとなりました!!
終始なごやかなムードで、ご出演者の方々にもリラックスして楽しんで頂けていたなら...幸いです...!

東北エリア大会は2/19(日)開催!!

仙台イービーンズ店、仙台長町店、仙台泉店、利府店、名取店、秋田店、郡山店、天童店の代表バンドが集い、エリアファイナルを開催します!
会場のライブハウス・仙台darwinについては、コチラをご覧下さい!

東北エリアファイナル詳細

日程 2月19日(日)
時間 OPEN 13:30
START 14:00
会場 仙台darwin
【MAP・アクセス】
チケット料金 ¥540(税込)
【ご希望の方は各店までお問い合わせください】
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.