
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第4回ウクレレ女子会開催しました!

ウクレレ女子会Vol.4 XmasVer.開催しました

こんにちは。
ウクレレ担当斎須です。

4回目を迎えたウクレレ女子会の様子をレポートしますね♪
毎回参加して頂いている方と、今回初参加の方と、皆さんで一緒に楽しい時間を過ごしました!

f:id:shima_c_kouriyama:20161221143655j:plain

f:id:shima_c_kouriyama:20161221143604j:plain

今回はSilentNight(きよしこのよる)をウクレレソロ
郡山アティ店ウクレレセミナー史上初のソロウクレレで演奏しました!

できるかなーと少々不安でしたが、お家で練習してきていただいた方も多く、
皆さん素晴らしく上手に演奏して頂きました!!


さらに、せっかくなので2チームに分かれて
伴奏&ソロで合奏をしました。

f:id:shima_c_kouriyama:20161221143625j:plain


f:id:shima_c_kouriyama:20161221143635j:plain

それぞれ個性ある演奏、とっても素晴らしかったです(^ ^)

普段はお家で1人で弾いている方が多いのですが
ウクレレ女子会、セミナーでは他の方やほかの楽器との合奏を楽しむことも出来ますよ♪

これから更に新しいことへも挑戦していきますのでお楽しみに!
次回も宜しくお願いします☆

次回のウクレレイベントの予定は・・・

1月14日(土)はじめてさんのウクレレ1曲マスターセミナー

kouriyama.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.