
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年のやります!年忘れLIVE2016!12/29(木)開催!

イベント情報

毎年恒例!年忘れLIVE2016 12/29(木)開催!

早いもので2016年も残り僅かとなりました。今年1年の感謝を込めて、企画しました。
年忘れLIVE2016 開催します。
12/29(木)14時からスタートします!会場は島村楽器郡山アティ店Aスタジオです!
出演者は・・・来てみてのお楽しみ!
毎年そうですが、今年も様々なジャンルの方々が出演しますよ!
MCは毎度お馴染み(?)佐藤啓太が担当しますので、皆さん、ゆるりと楽しみましょう!
そうそう。これも毎年のことですが、
観覧は無料です。
これ大事ですね!
ドリンクとかは出ませんけど、のどが乾いたらAtiにおいしい飲み物が売っている自販機がありますので、そこで買ってください!
それでは、12/29(木)にお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.