島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽部始めました!!

皆さんこんにちは!
シマブロでおなじみの相変わらずライブが大好きな
管楽器担当、佐藤真生(サトウ マオ)です!!
この前も仕事終わりにライブに行ってきました。まだまだ元気です。



さて!現役 吹奏楽部の皆さま、元 吹奏楽部の皆さま
朗報です!!


吹奏楽部始めました!!

島村楽器 郡山店 吹奏楽

f:id:shima_c_kouriyama:20160923150048j:plain
こんにちは、部長です。ガンダムガンタンク風に撮りました。

島村楽器全店(おそらく)初!!吹奏楽部創設です!!
部名も活動の中で部員の皆さんから募集していきたいと思います!
基本月1での活動を予定しております。

活動内容

●交流会...自己紹介、楽譜見せ合い、他
        みんなでまったりしながらお話ししましょう
●合奏・練習会...1曲練習して合奏しましょう

●試奏会...フェアの期間限定の楽器を吹いちゃいましょう

●ミニコンサート...部員限定のソロやアンサンブルの発表会に参加できます  
部長(管楽器担当:サトウ マオ)の気分で色々催します★

活動目標

『めざせ部員100人!!』





音楽が好きなら誰でも大丈夫‼
ご不明な点あればぜひぜひ部長、佐藤真生(サトウ マオ)までお問い合わせください‼





☟部長はこんな人間です☟
kouriyama.shimablo.com
kouriyama.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.