島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「想い出に残っているライブ・コンサート」 郡山店アティ店 スタッフ・佐藤真生編 

こんにちは!
ライブに飢えている、管楽器担当の佐藤真生(サトウ マオ)です。

夏と言えばやっぱりフェスライブですよね!!
夏に入ってやっとフェスに行く事が出来ましたが、
もうすでにライブを欲しています!!(笑)

学生の頃は毎月ライブに参戦してはモッシュピットで暴れまくっていたあの頃...
バイト代なんてライブに行くために稼いでいたようなもんでした(遠い目)
最近も日程が合えばちょいちょい参戦してます。



さてさて、今回は「想い出に残っているライブ・コンサート」というお題ですが、
私が想い出に残っているライブ・コンサートはこちら!!

UVERworld/QUEEN’S PARTY

f:id:shima_c_kouriyama:20160818140829j:plain

毎回UVERworldで申し訳なくなりますが、大好きなのでめっちゃライブ参戦しちゃいます。


ライブ名はその名の通り女祭りです。
男子禁制の女だけのライブです。
普通のライブとはまた違った雰囲気で楽しいんですよ~

2days行きましたが、2日目はステージからすごく近い席でメンバーがよく見える見える...!
チビ参戦者にはとってもうれしいですね。




久々の女祭りという事もあり、ボーカルもガンガン煽ってくるんです。
そりゃ女の子たちも盛り上がりますよね。

ライブに行ったことある方は分かると思いますが、
終演して会場を出た後って大体夜なので、寒いんですよね!
その寒さと『ライブ終わっちゃった~』という切なさとか...

そう思うと、毎月ライブに行けていた学生の頃の自分が羨ましい...!!

来月のライブが楽しみだー!!







ちなみに...

ROCK IN JAPAN FES2016

f:id:shima_c_kouriyama:20160818102009j:plain

行ってきましたーーーフェスっ!!
めちゃくちゃ暑かった...!!
暑すぎてペットボトル4本消化いたしました。
そして日焼け止めを塗ったにも関わらず、
右腕だけものすごい真っ黒になっておりました(笑)

ライブも楽しいけど、
次どこいこっか!?って考えながらステージを巡る
フェスも楽しいですよね~

f:id:shima_c_kouriyama:20160818141355j:plain
☝GRASS AREAにあるキラキラのオブジェクトの図






今回はUVERworldのライブについてでしたが、
もはや今まで行ったライブ全てが私の想い出ですッ‼
捨てライブなんてありゃしないんですよッ‼
全部楽しいッ‼

と内容を書きながら思いました。


自分ライブめっちゃ参戦しますよー!という猛者の方、
ぜひわたしとしゃべり倒しましょう!!

kouriyama.shimablo.com
kouriyama.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.