島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】7/31 Vol.7 ショップオーディションレポート!

f:id:shimamura-music:20160429110848p:plain

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

シマブロをご覧のみなさんこんにちは、ホットライン担当の佐藤啓太です!!
いよいよ梅雨も明け夏本番ですね!
私もいろんなお客様からツッコミを受けるほど急激に黒く日焼けしました!(いや、赤い?)
いや~子供の遊び相手って体力勝負ですね。。。プール焼けです。
郡山のカルチャーパークは大人300円で3時間ぐらい遊び放題ですよ!コスパ良し!

全然関係ない話になってしまいましたが、7/31(日)に開催されましたVol.7のライブレポートでございます!
今回は8組の出演者でお送りしました!

次回開催は8/10(水)です!平日です!いつもより少し遅めの16時スタート!
まだ出演枠は空いてますので、夏休みの学生さん、シフト制で働く社会人の方、是非ぜひお待ちしてます!

では、HOTLINE2016 Vol.7のライブレポートに参りましょう!

ちゃんりょう


アコパラにも出演してくださったちゃんりょうさんの登場!
是非歌詞に注目して聴いて頂きたい!非常に心にくるメッセージが印象的です。
ブレずに真っすぐ生きていきたい。大人になると余計に沁みる言葉です。


Requiemのみなさん


Requiemのみなさんのみなさんの登場です!「Requiemのみなさん」というユニット名なのです。
8/7に郡山#9さんで開催されるイベント『Requiem』に出演する中の3バンドのメンバーで結成されたユニットです。
今回限りで解散するそうですが、せっかくなので続けてほしいですね!
個人的に初期ディルは好きなので、声にグッときました。


マック


ギターボーカルの方が、一人だと寂しいから1週間前に誘って結成したというマックのお二人!
2回しか合わせで練習していないというぶっつけっぷり!すぐにできちゃうスキルが私も欲しいものです!
ギターボーカルの方は様々なメンバーの方とユニットやバンドを組んで活動されてますので、
またどこかでお会いできるかも!?こうご期待です。

タッチャマンwithブライアン


1年ぶりの登場タッチャマンそしてMTRのブライアン!
今年も熱唱と熱い合いの手を届けてくださいました!
そして初めて聞いたのですが、なんと豚3000頭を飼育している牧場主の方なんですって!
県内のヨークベニマルなんかに並べているそうなので、買い物する際は感謝の気持ちで買いましょう!

都築 誠


お馴染み都築さん!いつもは福山雅治さんのカバーが印象的でしたが、今回はオリジナル曲でのエントリーです!
やはりイイ声!どうやったらそんなセクシーボイスになれるんですか!?教えてください(切実)
感謝の気持ちを綴った曲は情景が思い浮かぶほどストレートなメッセージです。
エレキギターでの弾き語りもかっこいいですよね!

小松 晃


『天使の歌声』小松晃さん!
今回もこれまた天使っぷりを発揮してくださいましたよ!
本当に、都築さんといいどうやったらこんなにイイ声になれるのでしょうか。。。

ユークリットオーケストラ


もう説明不要ですね、ユークリットオーケストラさんの登場!
今回はベースでの出演です。しかも即興演奏です。今回も攻めてますね~!
もはや隠れファンまで現れたユークリットオーケストラ。次回の楽器は何を選択するのでしょうか!?

Mensis


安定のトリ!だんだんと安定感が増してきてますよね!
ちなみに次回の8/10(水)には、ボーカルとベースによるユニット『パプリカ』の出演も決まっております!
そして先ほどRequiemのみなさんでも告知しましたが、ドラムの彼が主催のイベント『Requiem』に出演するそうです


以上8組でHOTLINE2016VOL.7をお届け致しました!ご出演の皆様、観客の皆様、ありがとうございました!


次回は8/10(水)!場所は同じく島村楽器郡山アティ店内Aスタジオ!
いつもと違って16時スタートです!
もちろん観覧無料ですので、皆様是非いらしてください!
お待ちしております!

出演者大募集中!

自分の音楽をより多くの方に届けませんか?
HOTLINE2016郡山アティ店の開催日程は全10日程!
詳しい開催スケジュールはコチラをご覧ください!
kouriyama.shimablo.com

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 佐藤啓
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.