
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「音楽好きにオススメしたいこの1冊」郡山アティ店Vol.4 佐藤真生編

シマブロのお題

こんにちは!管楽器担当の佐藤真生(サトウ マオ)です。
今回は「音楽好きにオススメしたいこの1冊」というお題という事で、私はバンドスコアを紹介したいと思います!
前回の「私が○○をはじめたキッカケ」のお題に乗り遅れたので、今回はちゃんとやります!!

Timeless/UVERworld

バンドスコア UVERworld 「Timeless」 メンバー完全監修 (バンド・スコア)

バンドスコア UVERworld 「Timeless」 メンバー完全監修 (バンド・スコア)

曲目
■CHANCE!
■トキノナミダ
■Rush
■D-technoLife
■優しさの雫
■ai ta 心
■Burst
■Nitro
just Melody
■Lump Of Affection
■扉

はい、私が大好きなUVERworldです。
ほかにもUVERworldのバンドスコアを探してみましたが、メンバーが完全監修しているのはこの1冊だけでした!!
1曲1曲にメンバーからの奏法のアドバイスが入っているのがいいですよね!
し・か・も、メンバーが使用している機材も載っているんです!マニアック~
コアなウーバー crewならぜひ持っておきたい1冊ですね。




え?ギターもドラムも叩けない ?

大丈夫です!! 

だって私、トランペットしか吹けないし!!(笑)


ギターやドラムもできない私でも楽しく見れるのであれば、
楽器ができないファンでも絶対楽しく見れること間違いナシ!!






ちなみに、こちらがTimelessのアルバムでございます。

Timeless

Timeless

ウーバーちゃんです。かわいいですよね...
UVERworldマスコットキャラクター的存在になっております。

最近はライブでもこの曲達を聴くことは少なくなってきましたが、
やっぱりいい曲ばっかりですよね...
2015年の年末にやった”昔の曲だけをやるライブ”、DVD化されないかな~...


ちなみに、最近よく聴くアルバムはこちら☟

I LOVE THE WORLD

I LOVE THE WORLD

I LOVE THE WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVE THE WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定版と通常版どっちも買ってしまいました...‼(コアなファンあるある)

あとはこれとか...☟

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)

0 CHOIR (初回生産限定盤)(DVD付)

0 CHOIR

0 CHOIR





いかがでしたでしょうか!?
バンドスコアをおススメしたかったのに、途中からウーバー愛を語ってしまいました...(汗)
しかしこの記事を読んでUVERworldに興味が出た‼ という方は、
下の動画をみるべしッ‼  いや、全員みるべしッ‼
真っすぐな歌詞が心に突き刺さるはず‼

UVERworld 『PRAYING RUN』



この曲たちのバンドピース、お店においてありますよ~!
f:id:shima_c_kouriyama:20160623142734j:plain


もちろんウーバーのみならず、邦ロック*1でしたらいろんなバンドも聴くので
ご来店の際はぜひぜひ、佐藤真生(サトウマオ)に話しかけてくださいね‼


以上‼ 佐藤真生の
UVERworldのバンドスコアをおススメしたかったのに、
UVERworld愛を語ってしまうの回
 でしたー!!(笑)


kouriyama.shimablo.com

*1:SiM、キュウソネコカミ、Fear,and Lothing in Las Vegas など…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.