島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ】第2回アコパラVol.4ライブレポート

ご来場の皆様ありがとうございます!

皆さんこんにちは。
第2回アコパラ郡山アティ店予選 Vol.4が4/3(日)に開催されました!
出演アーティストは8組!今年最多です!!とっても濃いライブとなりましたよ~!!
今回で郡山アティ店の店予選は最後...!!
それでは早速レポートしてまいります!

アコパラって何?と言う方はコチラ↓をクリック!

www.acopara.jp

Takatch

youtu.be

トップバッターはアコギ弾き語りTakatchさん!!
アコパラ2016店予選への出演は2回目!!いつも本当に有難うございます!!
無茶を言ってトップバッターをお願いしてしまいましたが...やっぱり大正解だったと私は思います!!
予選最終回のはじまりを元気な気持ちで幕開けて下さいました~!!

篠塚 麟

youtu.be

2組目はアコギ弾き語りの女性アーティスト 篠塚 麟さん!!
最近はバンドでの活動をされているとの事です!!
グッとくるオリジナル曲やヴォーカルエフェクターを駆使したカバーを披露して頂きました!
引き出しの多さに感服です...!!!

De-Ko

youtu.be


3組目はアコギ弾き語り2人組のアーティスト、De-Koさん!!
福島県の民謡を力強く、そして心のこもったオリジナル曲をしっとりと
それぞれ違った表情の2曲を披露して頂きました。
お二人の声のハーモニーに心が震えました....!!!

U-ta

youtu.be

4組目はアコギ弾き語りのU-taさん!!!
とっても緊張されていましたが、会場へお越しのお友達へ向けたオリジナル曲を披露頂きました!!
一生懸命で、心がこもった演奏には心打たれます...!!
また是非素敵な演奏をお聴かせください~!!

PREY

youtu.be

5組目はウクレレとアコギ弾き語りの2人組、PREYさん!!
某CMで大人気のアノ曲や一足先に夏を感じるオリジナル曲を披露して頂きました!!
前回のアコパラ店予選Vol.3の会場で意気投合し、今回出演して下さったお2人!
ちなみにバンドメンバー募集中とのことですよ~!!
アコパラが素敵な出会いの場になっているという事を知って、担当感涙です...!!

イズミティ28

youtu.be


6組目はソロギターのイズミティ28さんです!!
ご自身によるアレンジを加えたカバー曲を披露して頂きました!!
しっとりとしたソロギターの演奏に会場がピシッ!!と厳かになりつつも
最後にはなんだか心癒される、素敵なステージでした~!!

FukumiyA

youtu.be

7組目はギター弾き語りとヴォーカルの2人組アーティスト、FukumiyAさん!!
アコパラ2015東北エリア大会に進出された、実力派のアーティストさんです!!
今年の演奏も圧巻でした...!!お二人の声のハーモニーにはグッと来ちゃいますね!!

メガネトリプルズ

youtu.be

トリを飾って下さったのはヴォーカル・アコギ・ピアノの3人組アーティスト、メガネトリプルズさん!!
アコパラ2015店予選にも参加くださったアーティストさんです!!
高橋 優のカバーをとっても楽しげな雰囲気で演奏して下さいました!!
「明日は月曜日...」という少し暗い気持ちも一気に吹き飛びましたね~!!

以上、8組の皆様でした!

f:id:shima_c_kouriyama:20160405173520j:plain

皆様のおかげで今回もとっても素敵なライブイベントになりました!!
ご出演者の皆様、長丁場となってしまいましたが最後まで本当に有難うございました...!!

というわけで...
郡山アティ店店予選、全4回終了致しました!!

今回の総出演アーティスト数は26組!!
この中から東北エリア大会へ進むのはどのアーティストさんなんでしょうか...!
乞うご期待です!!!

前回までの店予選の様子はコチラをチェック!!↓↓
kouriyama.shimablo.com
kouriyama.shimablo.com
kouriyama.shimablo.com


東北エリア大会は5/15(日)!!

イベント アコパラ郡山アティ店ライブVol.4
開催日 5月15日(日)
会場 仙台泉パークタウンタピオ ノースコート

たくさんの応援・ご来場をお待ちしております。

第2回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第2回アコパラサイトをご覧ください。
www.acopara.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.