
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長便り~福の島から'15   11月~

最近のあれこれをご紹介

f:id:shima_c_kouriyama:20151102152130j:plain
こんにちは。店長の桑原です。
皆様お元気ですか?音楽楽しんでますか?秋も深まり、あっという間に冬がやってきそうですね。郡山アティ店では皆様がより音楽をエンジョイしていただくお手伝いをさせていただくべくいろんなモノとイベントをご用意しております。これから楽器を始める方も、もっともっと楽しめるようになりたい方もまずはお店に足をお運び下さい。実際に見て、触ってみるといろんな発見がありますよ!
というわけでそんな郡山アティ店のあれこれをご紹介したいと思います。ちょっとでも気になるものがございましたら是非ご来店下さい!!

商品

f:id:shima_c_kouriyama:20151102152456j:plain

G-LIFE GUITARS フェア

なんといってもコレ!!ここ最近では一番のビッグイベントです!10/31(土)~11/8(日)の9日間だけの期間限定フェアです。!!
めったにお目にかかれないG-LIFE GUITARSが多数展示されます。たくさんの中からお気に入りを選べるまたとないチャンスです!!
www.shimamura.co.jp

Gibson Collection

こちらもこれだけ揃うことはなかなかありません。この機会に是非ギブソンサウンドをご体感ください!!
www.shimamura.co.jp

エピフォンもいろいろ入荷しました!

ギブソンはちょっと手が出ないけどという方のリクエストにお応えして、ダブルネックや3P.U.仕様といった変り種を揃えてみました。ちょっと変わったものがお好きな方は必見!!
www.shimamura.co.jp

おしゃれなイヤホンいかがですか?

パッケージもおしゃれな『HAPPY PLUGS』。これからの季節、贈り物にもGOODですね!
www.shimamura.co.jp

音楽教室

f:id:shima_c_kouriyama:20151102152616p:plain

秋のご入会キャンペーン実施中です!11月30日(月)まで!

楽器を始めたいという方、音楽をもっと楽しみたいという方はこの機会に音楽教室ライフを始めてみませんか?きっとMOTTO毎日が楽しくなりますよ!
www.shimamura.co.jp

イベント

f:id:shima_c_kouriyama:20151102152753j:plain

ウクレレセミナー 11月21日(土)

今や通年楽しめる楽器として益々人気がでてきているウクレレ!気軽に持ち運ぶことができ、いつでも、どこでも楽しめる素敵な楽器。少しでも興味ある方はこの機会に触れてみてください。
kouriyama.shimablo.com


Session Live Vol.1

毎回課題曲を決め、その場でバンドを組み、ちょっとリハを行い、ライブをやってしまおうというイベントです!仕事でなかなかバンドができなくなってしまった方々がやっぱりバンドって良いよねって思っていただければとても嬉しいです。勢いで参加しちゃいましょう!
kouriyama.shimablo.com


カホン5分間セミナー

こちらも気軽にアンサンブルを楽しめる人気の楽器ですね。これまで楽器を何もやったことのない方でも5分間でカホンのとりこになります!音楽も毎日の生活もリズムが大切。何事もテンポ良くいきたいですね!ストレス解消にも是非!!
kouriyama.shimablo.com



楽しいことをたくさんご用意して皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.