
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

初めて自分で買ったCD  ~郡山アティ店湯田編~

初めて自分で買ったCD

こんにちは☆郡山店音楽教室&スコア担当の湯田です!
今回「初めて自分で買ったCD」ということで、私の初めて自分で買ったCDをご紹介致します!!

SMAP/SMAP007〜Gold Singer〜

SMAP 007

SMAP 007

記憶が曖昧ですがおそらくコレだと思います。
なぜこれだったかというと...この中に収録されている「たぶんオーライ」という曲にハマッっていたからだと、この記事を書いている今思い出しました!!!斎須さーん!やっと思い出しました!!香取君関連ではなかったみたいです(^^;)w
当時小学校○年生だった私はSPEEDやらKinkiやらアイドルが大好きでした。SMAPの曲も聴く機会が多くだからハマったんだと思います...ここも曖昧です。
とりあえず確実に覚えているのは、親が始めて買ってくれたCDが玉置浩二の「田園」だったことです。

田園

田園

小学校4年生のクリスマスでした...何とも言えない気持ちになったのを今でも覚えています。

最近買ったCD、オススメの曲

Nothing's Carved In Stone/円環 -ENCORE-

円環-ENCORE-

円環-ENCORE-

私がNCISにハマったのは丁度5年くらい前です。知り合いに勧められて聴いたPARALLEL LIVES(2009年に発売されたNCISの1st ALBUM)に収録されていた「November 15th」という曲を聴いたのがきっかけでした!
今回のアルバム「円環 -ENCORE-」はライブアルバムで更に、ファンからのリクエスト投票での選曲となってます。そして上位に選ばれた17曲が収録されているとっっっってもアツい一枚です!!!!
私の大好きな「November 15th」も入ってます!是非是非聴いてみてくださいね☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.