島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

郡山アティ店LIVEバージョンになりました!

かっこいい衣装と機材でLIVEしよう!

段々と涼しくなってきた今日この頃、そろそろ学園祭のシーズンが近づいてきました!
先日までは夏の野外アウトドア楽器バージョンでしたが、装い新たにライブバージョンになりました!!
音楽の秋、、、新しい楽器、カッコイイ衣装でライブに挑戦してみませんか??


f:id:shima_c_kouriyama:20150828123752j:plain

f:id:shima_c_kouriyama:20150828123804j:plain



f:id:shima_c_kouriyama:20150828123840j:plain
何やら気になる機材が。レーザービーム!

f:id:shima_c_kouriyama:20150828123904j:plain
先日発売になったcapturing coutureのギターストラップ
日本初上陸!島村楽器でも限られた店舗でしか買えません!

f:id:shima_c_kouriyama:20150828123933j:plain
こちらもcapturing coutureのストラップ
ビローンと横に広がるので肩への負担が軽減!ジャージー素材なので柔らか!他には無いデザインで個性的です。

f:id:shima_c_kouriyama:20150828123942j:plain
後ろから見ても目立ちますね!
他にもたくさん種類がありますので実際に店頭でチェックしちゃいましょう♪

そしてなんと!今回のこの衣装は、、、
アティ郡山6階メンズセレクトショップ Growth さんにご協力頂きました!
Growthさんの詳細はこちらからチェック!
https://www.facebook.com/Growth.by.gratify?fref=nfwww.facebook.com
ライブ衣装の相談にものってくれますよ!

ライブ機材ご相談随時受付中!

島村楽器郡山アティ店ではライブで使用する機材の相談など、随時受付中です!
体育館で、野外で、ライブハウスで、それぞれの場所に合う機材の提案をさせて頂きます。
気軽にお問合せ下さい♪


ぜひ遊びに来てください~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.