
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2015】Shop Auditon LAST レポート!!

レポート


HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!HOTLINE担当の佐藤です!
とうとう今年のHOTLINE最後の日程が終了しました!
トータル61組の出演者の方々、観に来てくださった方々。
本当にありがとうございます!
次はいよいよエリアファイナル!
郡山からはどの出演者の方が進むのでしょうか!
次回のシマブロはおそらく告知記事になりますので、お楽しみに!

8/23(日)に開催されたHOTLINE2015Shop Auditon LASTの模様をお届けします!
今年最後の出演者は8組!では早速ご紹介していきます!

NUMBER7


トップバッターは今年3回目のエントリーNUMBER7!今回は諸事情により3人での出演です。
私のリクエストにお応えしての選曲をしてくれました!ありがとう!
MCの途中で言ってる話の内容はすべて嘘ですからね~皆さんだまされないように(笑)

WHITE CROWN


この日のMVPをあげたい!MC的な意味で!トーク力に定評のあるWHITE CROWNさん!
イベント終わりまで私と共に2MC体制で頑張ってくれた立役者です!
東北ファイナルにもMC枠できるといいですね(笑)

ジンエイ


今回が初参加のジンエイさん!井上陽水の懐メロを披露してくださいました!
人前で演奏するのは約40年ぶりだと言うから驚き!かなり緊張したそうです!
でもお酒を飲むと思わずギターを弾きたくなっちゃうそうです。わかりますそれ(笑)


ギター亮


今回が初参加のギター亮さん!WHITE CROWNさんのお仲間です!
2人の出会いを聞いたら、薬局の店員さん(ギター亮さん)とお客さん(WHITE CROWNさん)で世間話をしてたらいつの間にか・・・
ということらしく、音楽ってまさに「つなぐ」(24時間テレビのテーマ)なんだなぁと実感しますよね。

小松晃


今年4回目のエントリー「天使の歌声」小松晃さん!
もうそろそろ定着したんじゃないでしょうかこのキャッチフレーズも!
本当に耳にスーッと入ってくる歌声です!

宮本ブラザーズ


ユニット名にもある通り、このお2人兄弟です。
かっこよすぎてもうね、ずるいです!!!
ジミヘンばりの「歯ギター」まで披露してくれました!これが観たかった!

Zap


今年2回目のエントリーZapさん!
前回もですけど、今回もかっこよかったですねー!
1曲目の洋楽MIXなんか渋すぎます!

Anonymous


そして今年のHOTLINEの大トリを務めてもらったAnonymous!
イイ声してますよねー!現役大学生とは思えない渋みのある歌声!
なかなか全員での活動ができない中、着々と前に進んでいる、注目のバンドです!
それにしても、お客さんほとんど女の子だったなぁ・・・うらやましいぞコノヤロー!(笑)


以上、今年のラストは8組でお届け致しました!ご出演の皆様、観客の皆様、ありがとうございました!
そして、勝手に恒例にしていた一本締めもラスト!

毎回こんな感じでやってました(笑)
今年エントリーできなかった方も、楽しいので来年は是非参加してみてください!

次回はいよいよエリアファイナル!

さあショップオーディション全日程が終了し、エントリーバンドが揃いました!
厳正なる選考を経てエリアファイナルに進む10組が決定します!
エリアファイナルの詳しい内容、出演者リストは次回のシマブロ記事で告知致します!


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 郡山店
電話番号 024-926-6133
担当 佐藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.