読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINEブログ】HOTLINE2013 Vol.9ライブレポ!

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

ご来場の皆さまありがとうございます!

どうも、HOTLINE担当の佐藤です!
いや~とうとう長いようで短いようですごく長かったショップオーディションが全て終了しました!
エントリーいただいた出演者の方々、観に来てくれたお客さま、ホントにありがとうございます!
今年は全10日程を行いまして、郡山だけでも応募総数なんと69組
来年は是非「友達100人できるかな」バリに100組のみなさんと遊びたいので、今年エントリーできなかった方も、来年是非!お待ちしてます!

さぁそんな69組の中から9月16日(月・祝)に仙台Rensaにて行われる”東北エリアファイナル”に勝ち上がる組が決まるわけです!
みなさんも是非、どの出演者が上に進むか予想してみてください!

と、言うわけで!店予選ラストは2daysでした!まずは17日の模様をレポートします!今回の出演者は5組!

お待たせしました!ライブレポ!

順番に紹介します!

VADS

オリジナル曲によるエントリー。
クオリティの高い演奏をしてくれました!
そしてベース、右のギター、ドラムの方はなんと兄弟だそうで!
ケンカはやはり多いみたいですが、音楽を楽しんでる感が強いバンドです。

江連 太郎

コピー曲によるエントリー。
若干18歳で福山雅治を渋く歌い上げてくれました。
2曲目が有名な「HELLO」という曲なんですが、これが発売されたのが1995年なんですね。
江連さん、まだ3歳です(笑)私も歳とったなぁとつくづく思いました。。。

最後の4小節

コピー曲によるエントリー。
クリープハイプから2曲を歌い上げてくれました。
まだ組んで1ヶ月でも、緊張しながらも堂々とした演奏でした。
次はアコパラですかね?お待ちしてます!

Ryu

コピー曲によるエントリー。
当日「演らない?」「いいっすよ」で出演が決まったRyuさん(笑)1バンド目のVADSのボーカルさんです。
私も隠れファンの黒夢LUNA SEAの曲です!ちなみにギターはギタースラップでおなじみの雅さんと同じモデル!

一柳 秋紀

オリジナル曲によるエントリー。
もうホント何回も出ていただいてありがとう!今年6回目の出演です!(もちろん最多です)
この日も仕事の休憩時間にわざわざ福島市から電車で来て、ライブしてまた仕事に戻るという強行スケジュールで出演してくださいました。

以上5組!こんなメンツでした!

HOTLINE2013もいよいよ終盤!次回は東北エリアファイナル!

イベント HOTLINE2013 東北エリアファイナル
開催日 9月16日(月・祝)
場所 仙台Rensa
時間 オープン14:30 スタート15:00
チケット料 ¥700(Drink別¥500)
問合わせ 島村楽器 郡山店 TEL:024-926-6133

さぁ、どのバンドがエリアファイナルに進むのか!
発表はこの「シマブロ」で今月末に公開します!
いつ発表するかは佐藤次第!(笑)メルマガを登録しておけば勝手に配信されて便利!登録は無料です!よろしく!

シマブロ更新状況がケータイに届く!メルマガやってます!

簡単登録!もちろん無料!
シマブロ更新状況はもちろん、お得なセール情報や郡山店の話題などを配信中!
メルマガ会員限定の土日限定割引クーポンも配信中!

主な配信内容

配信情報 主な内容
キャンペーン情報
(月2回配信)
島村楽器全体の
■開催中のフェア/キャンペーン情報
■開催予定のイベント情報
エリア店舗情報
(月2回配信)
メルマガを登録した店舗を含む、エリア各店の
■新着フェア/オススメ商品情報
■新着イベント情報
商品情報
(月2回配信)
メルマガ登録時に追加登録できる、
■ギター/ベース情報
■ドラム情報
■デジタル情報
それぞれの最新情報など

登録方法

登録はバーコードリーダー・空メールから!!
  1. バーコードを読んで、空メールを送信
  2. 自動返信メールに記載されたURLへアクセス
  3. 必要事項を入力すれば登録完了です!!


ご登録地区に合わせてメールを配信いたします。
空メールを送信してください。

空メール送信
(お使いのメールソフトが立ち上がります。)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.