島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINEブログ】いよいよバンドマンの祭りが始まる!5月26日出演者リスト!

HOTLINE2013募集開始

いよいよ今週日曜日!
HOTLINE2013の1発目を盛り上げるのはこの方々だ!

どうもHOTLINE2013もゴリゴリ系で担当します佐藤です!
さぁみなさん!お待たせいたしました!
今年も店予選ライブがスタートします!
5月26日(日)を皮切りに8月18日の募集締切日まで全9日程で開催します!
詳しい日程はコチラをご覧ください!

少し早い熱い夏がもうすぐ始まります!
これを見ているあなた!26日は島村楽器郡山店Aスタジオに集合です!

そんな熱すぎる第1回目に出演するのは8組
出演順にご紹介しましょう!

アコースティックTIME

Freedom Fly

Freedom Fly 郡山 HOTLINE 

郡山を中心に活動しているオッサンアコースティックユニットです(笑)
って本人が言ってました(笑)
Freedom Flyのホームページをチェック!

TAKAHIKO

TAKAHIKO 郡山 HOTLINE

男性2人によるアコースティックデュオです。佐藤的に表現すると叙情系さわやかユニット(?)です!

米山延一

米山延一 郡山 HOTLINE

HOTLINE2012にも参加していただいた、井上陽水を愛する弾き語りストさんです。
ビブラートが個人的にすごく好き。

吉田裕之

吉田裕之 郡山 HOTLINE

ほぼ毎年HOTLINEに参加いただいてる常連さんです。
今年も「My ○○○ is good」シリーズが聴けますよ!

バンドTIME

JESTAR

JESTAR 郡山 HOTLINE

つい先日開催した「ヘタバン」にも出演した高校生4人組のガールズバンド。(ベースさんだけ男性ですが女装してくれます)たぶん(笑)
JESTARのホームページをチェック!

Dispel

Dispel 郡山 HOTLINE

高校生5人組バンド。画像でもわかる通り、ナイスでファンキーなバンドです。

ROCK OF TRAINEE

ROCK OF TRAINEE 郡山 HOTLINE

HOTLINE2012にも参加していただいた素敵なバンド。ボーカルの透き通った声に注目!
ROCK OF TRAINEEのホームページをチェック!

JACK POT

JACKPOT 郡山 HOTLINE

つい先日開催した「ヘタバン」にも出演した高校生5人組のバンド。
トリにふさわしく会場をドッカンドッカン言わせてくれるの間違いなし!
JACK POTのホームページをチェック!

以上8組のジャンルフリー、世代フリーな面々と佐藤が遊ぶ企画、それが「HOTLINE」です!
ウソですごめんないさい!
ただ楽しいことは間違いなし!そして観覧は無料です!
観に来ていただく方にも重要な役割があります。それが人気投票です。
いかに会場の支持を集めたかも重要な審査基準になります。
仙台で行われるエリアファイナルの切符を手に入れてもらうために友達のバンドを応援しに行こう!
ということです。

そしてさらに!今年のHOTLINEは一味違う!
HOT TIME LIVEと題しまして、島村楽器郡山店の音楽教室講師によるデモ演奏を行います。
場所はHOTLINEと同じく店内Aスタジオ。HOTLINEスタート前の13:40からの公演となります。
こちらのほうもお楽しみに!
簡単に言えば、これを見ているあなたは13:30に島村楽器郡山店Aスタジオに集合!です!
お待ちしてます!以上、佐藤でしたー!

イベント HOTLINE2013 Vol.1
開催日 5月26日(日)
場所 島村楽器 郡山店 Aスタジオ
時間 オープン13:30 スタート14:00
チケット料 もちろん無料!
問合わせ 島村楽器 郡山店 TEL:024-926-6133
担当 佐藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.