島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ヘタバンブログ】5月12日ヘタバンライブレポ!

たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは。趣味はヤホーで検索の塙(ハナワ)です!

今回は先日行われた中・高校生限定のライブイベント『ヘタバン』第2回目のライブレポートをします!
遅くなりまして申し訳ありません・・・。どうやら私、お店のパソコンに嫌われているみたいで言うことをなかなかきいてくれませんでした(笑)
コメントなんかいただけると、嬉しさのあまり私が店内を走り出すかもしれないので(笑)是非気軽にコメントして下さい!

それではレポ開始!check it out!

Erdter Eindruck

ご本人たちもバンド名の読み方はあやふやです(笑)ドイツ語で「第一印象」という意味らしいです。元気いっぱい演奏してくれました!

MILK CROWN

水滴が水面に落ちたときの王冠のような形をMILK CROWNと言うらしいです!クールな女性ボーカルの曲を演奏してくれました!

HAMMM☆

これで「ハムスター」と読みます!メンバーさんの頭文字をとってつけた名前だそうです。エルレガーデンの曲をかっこよく演奏してくれました!

いやー、やっぱりライブって本当にいいものですね!

今回でヘタバンは一旦お休みになりまして、今月からいよいよHOTLINEが始まります!
HOTLINEって何?って方はコチラでCheckしてください!

HOTLINE2013郡山店店予選第一回目は5月26日(日)!出演枠は全て埋まっていますが、観覧は無料ですので是非遊びに来てください!お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.