島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ヘタバンブログ】4月27日ヘタバンライブレポ!

ご来場の皆様ありがとうございました!

どうも、なかなか痩せられない佐藤です!

今回は先日行われた中・高校生限定のライブイベント『ヘタバン』のライブレポートをします!
前回のヘタバンブログで誰かさんに急かされたので早めに仕事しますよ(笑)
まぁでもなにかしらコメントをくれるのは嬉しいので、これ見てるみなさんも気軽にコメントください!

では早速レポ開始!

1バンド目 Michelangelo(ミケランジェロ

中学3年生4人によるバンド。若いのに渋い選曲です。

2バンド目 Rifrain(リフレイン)

高校2年生の5人組バンド。今回は都合により4人で出てくれました。

3バンド目 JESTAR(ジェスター)

高校2年生の4人組バンド。ベースさんは当日女装をしてくれるはずだったのに・・・次期待してます(笑)

4バンド目 JACK POT(ジャックポット

高校2年生の5人組バンド。若いっていいですね!って思わせてくれるエモーショナルなバンドです。

最後に集合写真!
ヘタバン

もいっちょ!雰囲気あるやつ!
ヘタバン

当日は大盛況で、なんと42人も集まってくれました!嬉しいです!ありがとうございます!

次回は5月12日(日)!今回来れなかった人も次回は是非遊びにきてください!

ちなみに、次回は塙さんがMC担当です。お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.