島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/29(土)年末恒例!年忘れLIVE開催します!

どうもこんにちは!お久しぶりの佐藤です!

なんだかんだ今年も残すところあと僅かになりました。

年末のご挨拶にはまだ早いかもしれませんが、今年も1年お世話になりました。

まぁ今年もいろいろありましたが、僕個人的にはやっぱりHOTLINEが最高に熱かったですね!

今年1年を振り返ってしみじみするのもいいですが・・・


ライブ企画したので遊びに来ません?


やっぱり音楽好きとしてはライブで1年を締めくくるのがベストかと思いまして!やっちゃいます!

開催日 12月29日(土)
場所 島村楽器 郡山店 Aスタジオ
時間 オープン14:30 スタート15:00
出演料 ¥2,000(1組あたり)
チケット料 もちろん無料!
BAND 矢部 洋
Determination-B
Freedom Fly
小松 晃
奇獣楽団(キメラカンパニー)
Surely
Alive
小林 里望
ROCK OF TRAINEE
担当 佐藤

年末だからって家でダラダラしてたら太っちゃいますからね、僕みたいに。

なんたってタダで観れますから!一緒に遊びましょう!

お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.