島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8/18郡山店ライブオーディションVol.7レポート!

HOTLINE2012

みなさんこんにちは!最近スタッフから「はなさん」と呼ばれることが多い塙です!

郡山店で働き始めて半年が過ぎようとしていますが、ようやくキャラが確立しそうです!ありがとう!(笑)

みなさんも店頭で僕を見かけましたら、気軽に呼んでいただけると嬉しいです!

多分嬉しすぎて「グヘヘ」と笑うと思いますが、引かないでくださいね!

さて、HOTLINEの話にもどりますが(笑)

店予選全日程終了しました!お疲れ様です!

そして出演してくださったみなさん!ありがとうございます!

入社して半年・・・この郡山店のHOTLINEに関われて本当によかったです!

さて、次にあるのはHOTLINE東北ファイナル!

一体どのバンドが郡山店代表になるのか!!

ということで!はなさんのHOTLINEVol.8レポート!

Here We Go!!


エントリーNo.1 清水兼一

トップバッターはベテランの清水さん!

始まる前にサンダルの鼻緒が切れてしまったそうですが(笑)演奏は完璧でした!


エントリーNo.2 Hello Jammy Princess

ノリノリでぶっ飛ばしてくれたHello Jammy Princessさん!

気付いたら仕事だということを忘れて頭振っていました・・・(笑)


エントリーNo.3 JAM

アコギとジャンベで演奏してくれたJAMさん!

演奏もさることながら素敵な歌詞でした・・・目に涙をためながら仕事してましたよー!(笑)


エントリーNo.4 佐藤仁一

2回目の出演!おなじみ仁一さん!

今回も高難度のクラシックギターの曲を弾いてくださいました!


 

 

エントリーNo.5 壱夜凪

こちらも2回目の出演!壱夜凪さん!

これから福島市のイベントにも出演なさるそうです!気になった方は是非!


 

エントリーNo.6 NoName

はるばるいわきから来てくれました!NoNameさん!

とても高校生とは思えない曲のクォリティーでビックリしました!


 

エントリーNo.7 萬屋

裸足で演奏してくれた萬屋さん!

小さな巨人~♪」が頭から離れません!(笑)3が出来上がるのを楽しみにしています!


 

エントリーNo.8 ウイングイット

素敵なハーモニーで歌ってくれました!ウィングイットさん!

いや~懐かしい曲がこんな形で聴けるとは・・・!気付いたら思わず口ずさんでいました!


 

エントリーNo.9 テネシーファイブ

アメリカン!でカントリー!だったテネシーファイブさん!

親子でHOTLINE出場はなかなかないのではないでしょうか!うらやましい限りです!


 

エントリーNo.10 奇獣楽団(キメラカンパニー)

初ライブでした!奇獣楽団(キメラカンパニー)さん!

みなさん!ベースの人にツッコミを入れてはいけません!(笑)

奇獣楽団(キメラカンパニー)さんは19日も出演してくれました!そっちも要!チェキ!


 

エントリーNo.11 アートマン

トリをバシッと決めてくれたのはアートマンさん!

ギターの音色めちゃくちゃ好みでした!曲もめちゃくちゃカッコイイ!!


以上11組の出演者でVol.7もブッ飛んだりマッタリして楽しかったです!!

さて、それではココまで見てくださった方は次の日のVol.8の記事にいきましょう!

最終日ということでなかなか面白い内容になっています!要!チェキ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.