島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINEバンドミーティング】會澤佑樹さん

HOTLINE2011

みなさんこんにちは♪またまた登場の湯田です!今日も郡山は暑いです!!

暑さに負けず、8月を乗り切りましょう!!

さて今回は、8月19日に出演される會澤佑樹さんをご紹介します。

昨年に引き続き2回目の参加です。
先日のアコパラでもステキな演奏と歌声を披露してくださいました!
今回はオリジナルでの参加となります!ステキな歌声をお持ちの會澤さん。。。必見です!!

恒例のミーティングの後に一枚♪

歌声必見です!

「○ンジェラ・アキに似てるって言われるんです。」と會澤さん(笑)
。。。確かに似てます!

当日はピアノではなく、ギター弾き語りですのでお間違いなく♪(笑)

會澤さんが出演される日程はこちら♪

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.4
開催日 8月19日(金)
場所 Club#9
時間 OPEN 14:30
START 15:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です♪
皆さんぜひ聴きに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.