
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】TERROR OF ZERO

アーティスト紹介

HOTLINE2011

こんにちは!この夏はどこかに行かれたでしょうか?いろいろ予定がある方もない方もこの夏HOTLINE2011の熱さを是非体感しに来て下さい!

今回はこの暑さをもういいってよ言うくらいさらに熱くしてくれるTERROR OF ZEROさんをご紹介いたします。早いデス!すごいデス!メロデスデス!

ドラムの森さんは第1回目に鬼灯さんのドラムでもご出演くださいました。あの演奏を見て心動かされた方も多いと思います。また違った形態での演奏も圧巻です!

是非是非是非見に来て下さい!!

TERROR OF ZERO

8月14日は他の予定をキャンセルしてでも見に来る価値がありますよ!

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です!皆様のご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.