
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】Brave Coward

HOTLINE2011

こんにちは!暑さも加速し夏真っ盛りで毎日大変ですが元気ですか?

今回は8月14日(日)に行われるHOTLINE2011郡山店の店オーディションに出演いただきます
Brave Cowardさんをご紹介いたします。

とても礼儀正しく筋の通った高校生4人組です。ステキです。まだ曲ができていない状態でHOTLINE2011の出演を決めて下さいました!男です!かっこいいです!間に合わないかもともおっしゃってましたが何とか急いで仕上げてくださると思います。頑張って!!

BraveCoward

皆さんのご都合が合わず写真はお二人になってしまいましたが本番は息のあった演奏を魅せてくれると思います。

皆様応援宜しくお願い致します!

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です!皆様のご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.