
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】gloomy stupids

アーティスト紹介

HOTLINE2011

こんにちは~、何度目かの登場、斎須です。

夏休み、いかがお過ごしですか!?

今回は…夏にふさわしい?爽やか高校生バンドgloomy stupids(グルーミーステューピッズ)をご紹介します!

※発音注意

8月19日(金)#9にてHOTLINE 郡山店FINALに出演します。お時間ある方はぜひ見に来て下さい!!

gloomy stupids

縦並び

メガネがステキです(笑)

グルーミーさんは現役高校生5名で文化祭をきっかけに結成されました。主にELLEGARDENRADWIMPS等のコピーをやっておりまして、福島で活動しているので今回郡山は初上陸!!

ギターの吉田君はニコ生もやっているそうで、私も見させていただきましたが、、、萌~な感じです(笑) 機材も沢山所有しておりますのでライブの時は足元にも注目です。

横並び

こう見えて実はみんな暗い性格らしいんですけど…

真相は8月19日(金)のHOTLINEにて明らかに!!


バンドのHPもありますのでこちらも要チェックです↓↓

gloomystupids HP

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.4
開催日 8月19日(金)
場所 Club#9
時間 OPEN 14:30
START 15:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です♪
皆さんぜひ聴きに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.