
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】宮本博太

HOTLINE2011

こんにちは!みなさん夏を満喫してますか?島村楽器郡山店のHOTLINE2011店オーディションは残すところあと2回となりました!!この夏の思い出に残るライブを是非楽しみましょう!

というわけで第3回に出演下さいます宮本博太さんのご紹介です!

宮本博太

注)画像のイメージと実際の音楽はかなりことなります(笑)

とてもファンキーでブルージーな泣きのギターを聴かせてくれます。前回はお一人での出演でしたが今回はバンド形式でのライブを魅せてくれるとかくれないとか。どちらになるかはお楽しみ!
どちらにしてもライブは生ものです。そこでしか体感できない熱と感動があります!!こころ揺さぶられること間違いなしです!

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です!皆様のご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.