島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】BAGI ROCKS

HOTLINE2011

みなさんこんにちはo(・u・)o湯田です♪

先日、8月14日のHOTLINE vol.3に出演されるBAGI ROCKSさんとバンドミーティングしました!
今回HOTLINE初参加で、島村楽器のライブイベントも初参加となるみなさんです!主に会津の中部で活動されています♪
今回の意気込みとしては、「一生懸命頑張りますので、温かい目で見守ってください。」とのことです!

HPもありますので、要チェックでお願いします☆
BAGI ROCKS」で検索!

今回初参加です!

この写真を撮る際、
「どうしよう。。。」
「どうしよう。。。」
「。。。じゃーこれで!」
と、一枚撮らせていただきました!
ご協力ありがとうございました!

そんなBAGI ROCKSさんの出演される日程はこちら♪

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です♪
皆さんぜひ聴きに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.