島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】シビルウォー

HOTLINE2011

みなさんこんにちはv(・u・)v最近よく出没しますHOTLINE担当の湯田です♪

昨日、8月14日に出演されるシビルウォーさんとバンドミーティングをしました。

昨年に引き続き二回目の参加となります!

とても仲の良い、シャイな4人です。実は、BaとGtのお2人は兄弟!もー仲の良さがにじみ出てますよねっ!!

HP用の写真を撮る際、「どうする?」

「これ?」

当店スタッフの案で「○XILE?」

「どうする??」

「これで!」

。。。で最終的にこうなりました(笑)

最終形態です!

当日もインパクトあるライブになることと思います!!

「どんな雰囲気でもぶち壊すよね!」との言葉、期待してます♪♪

こんなシャイだけど、ユーモア満載な彼らの出演する日程はこちら♪

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です♪
皆さんぜひ聴きに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.