
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】vol.2無事終了しました!

アーティスト紹介

HOTLINE2011

みなさんこんにちはv(・u・)vHOTLINE担当の湯田です♪

7月18日(月・祝)にHOTLINE2011郡山店店ライブオーディションが開催されました!

今回初めてライブ担当として参加したのですが、とても盛り上がる1日となりました。

出演していただいた方々、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!

今回参加された方を写真と共にご紹介します!!

まずは、CONTRAILさん♪

初参加です!

今回初参加となった皆さん☆
女の子3人のバンドさんです。
今回はチャットモンチーのコピーを披露してくださいました!
緊張した様子でしたが、堂々とした演奏を披露してくださいました!!
可愛らしい中にも力強い演奏が印象的でしたね♪♪

二番手は、Dickiesさん♪

こちらも初参加です!

みなさん緊張気味でした。特にGtの矢吹くんは「緊張する。。。」と苦笑いでした(笑)こちらも初参加で、ELLEGARDENNICOTINEのコピーを披露してくださいました♪高校からの同級生で、今回の参加を期に本格的に活動したいと話してくださいました☆是非、お店のイベントにもたくさん参加していただきたいです。

三番手は、小松晃さん♪

2回目の参加です!

昨年に引き続き二度目の参加です!今年も素敵な歌声を披露して下さいました♪

今回のライブをとても楽しんでいただけたようで、「バンドっていいですねぇ。。。」と一言♪
来年は、バンドでの参加をお待ちしております!

四番手は、タッチャマン&シュガー修一さん♪

シュガーの由来はさて何でしょうか!?笑

今回で3回目の参加となります!ライブはもちろん!!控え室でも会話の中心となり盛り上げてくださいました♪♪タッチャマン&シュガー修一さん、気になるのがバンド名ですが由来は。。。分かり次第報告致します(笑)

五番手は吉田裕之さん♪

My 弁当is good!!

今回で二回目の参加です!オリジナルでの参加してくださった吉田さんですが、その曲で会場が一つになりました。「My”弁当”is Good」の大合唱でした!ライブも楽しんでいただけた様でスタッフも嬉しい限りです♪

六番手はneetrittさん♪

初参加です!

今回HOTLINE初参加!実力派の3ピースバンドさんです♪Ba&Voの熊倉さんはとても寡黙な方ですが、演奏が始まれば一転パワフルな演奏を聴かせてくださって。。。そのギャップがとても素敵ですねっ♪これからも島村楽器のライブイベントに参加していただきたいです!

七番手はLady brownさん♪

今回初参加です!

今回HOTLINE初参加です!オリジナルをメインに活動されてるバンドさんで、こちらも実力派です!!
Gt&Voの遠藤さんはセッティングの時から会場を盛り上げてくださって、MCも会場を盛り上げてくださいました♪Gtの遠藤さん、keyの佐々木さん、Drの車田さん、みなさんとても仲がよくそれがとても伝わってきました♪♪

八番手はBlack Baby Foodさん♪

二回目の参加です!

昨年に続き二回目の参加です♪バンドミーティングの光景をアップ出来ず。。。申し訳ありません!

ミーティングの時の写真はこちら☆

「最近落ち着いて来ました。。。」と詞信くん

ゆるーい感じのみなさんですが!いざ演奏が始まると素敵なんです♪♪
当日は、力強い演奏を披露してくださいました♪♪彼らの音楽に対する思いは強いな。。。とつくづく実感しました!

ラストは甘味処「紅葉屋」さん♪

初参加にしてとり!

今回HOTLINE初参加です!それでトリをつとめていただきました、ありがとうございます♪
写真を見ていただくとわかるのですが。。。とにかく熱い3ピースバンドです!とくにGt&Voの遠藤君!(笑)理由は。。。分かりますよね!?
和の雰囲気漂う独特のサウンドを披露してくださいました♪

そしてこちらが集合写真!!

last

今回は初参加のバンドさんが多く、そしていろいろなジャンルで盛り上がりました!
次回は8月14日同じくFREEWAY JAMさんで開催します♪詳しくはこちら!

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.3
開催日 8月14日(日)
場所 FreewayJam
時間 OPEN 13:30
START 14:00
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは店頭にて好評発売中です♪
皆さんぜひ聴きに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.