
島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011バンドミーティング】MAYUMI

HOTLINE2011

みなさんこんにちは♪再び湯田です(笑)

本日2度目の出没ですが、お許しください!

先日、8月19日(金)のvol.4に参加してくださるMAYUMIさんとバンドミーテイングをしました☆

素敵な歌詞と歌声に注目!

昨年も参加してくださっていて、今回で3回目の参加となります。ありがとうございますっ!!

昨年は、カバーでの出演でしたが今年は、オリジナルでの参加です♪

MAYUMIさんは、歌詞に重点をおいてオリジナルを作っているとのことなので、

少し歌詞を拝見しました。。。同世代の他にも女性が共感出来ると思います。私は共感した一人。

とても素敵な歌詞。そして、素敵な歌声を持っているMAYUMIさん。。。必見です♪

HOTLINEより先に歌声を聴いてみたい方!
MAYUMIさんの動画がyoutubeへupされています。
「want0702」で検索して、是非ご覧下さい!

そんなMAYUMIさんが出演する日程はこちら☆

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.4
開催日 8月19日(金)
場所 Club ♯9
時間 OPEN 15:00
START 15:30
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)

チケットは島村楽器郡山店店頭にて好評発売中です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.