島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 ライブレポート!

HOTLINE2011

こんにちはー!お久しぶりの佐藤です!

ついに先日7/3(日)HOTLINE2011郡山店オーディションが開催されました!

私、佐藤もMCとして参加いたしました!MCの出来はひとまずいいとして(笑)

とてもとても楽しいイベントなりました!

出演していただいた方々、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!

さて、今回はその楽しませてくださった出演バンドさんを、写真を交えてご紹介していきます!

まずは一番手、Soul Colorさん!

Soul Color

「ギターは打楽器だ」と名言を残してくださいました!

迫力のギターと涙を誘うボーカルの歌声。

素晴らしいステージでした!

続きまして2番手、佐藤 仁一さん!

佐藤 仁一

島村楽器郡山店のライブイベントの常連さんです!

とても難易度の高い曲を披露してくださいました。

哀愁漂う演奏でした!

続きまして3番手、mad hatterさん!

mad hatter

オリジナル曲を演奏してくださいました!

迫力のサウンド、声、まさにロック!

8/14(日)のHOTLINEにも出演してくださいます!

続きまして4番手、トランザム4さん!

トランザム4

フォークシンガー4人組のトランザム4さん!

キレイなハーモニーと抜群の安定感!

最近では、ミュージックセラピーの活動もされているそうです!

続きまして5番手、鬼灯さん!

鬼灯

みなさん読み方は覚えましたか?と読むんですよ!

三味線とシンセ、そしてドラムという異色のユニットです!

まさに鬼の如く、迫力のステージでした!

トリを務めていただいたのは、Breakfast Clubさん!

Breakfast Club

昨年のHOTLINE2011の郡山店代表が今年も参加してくれました!

さすがと言うべきか、元気あふれるステージングで

会場を盛り上げてくれました!

以上6組の出演者さんと、楽しいイベントにすることができました!

ありがとうございます!!

そしてこちらが集合写真!

Yeah!!

どうですか?すっごい楽しそうじゃないですか?

そうです!何回も言いますが楽しかったんです!

次回のHOTLINE2011 Vol.2は

7/18(月・祝)at:FREEWAY JAMです!

みなさん是非会場で、一緒に楽しみましょう!

観覧チケットは店頭にて絶賛発売中です!

HOTLINE2011 SHOP LIVE AUDITION Vol.2
日時 7月18日(月・祝) オープン 13:30 スタート 14:00
会場 FREEWAY JAM
観覧 ¥500(ドリンク代別 1ドリンク¥500)
備考 アクセス方法はこちら


佐藤もMCのほう、ちゃんとネタを考えてきます・・・(笑)

お待ちしております!佐藤でしたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.