読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月12日に開催されたアコースティックパラダイス ライブレポート!!

お知らせ・その他

島村楽器郡山店では6月12日に、アコースティックパラダイスが開催されました!

今回の開催では、総勢9組の出演者の皆様が素晴らしい演奏を披露してくださいました。

それぞれの出演者さんのライブでの音楽パフォーマンスをお伝えしたいと思います。

では早速、当日の模様をお伝えします!

都筑 誠さん

都筑誠

トップバッターでの登場。甘い歌声で福山雅治の歌を3曲披露して下さいました。いい雰囲気を作ってくださり、観客集めもして下さいました。

蒙古斑さん

蒙古斑

2人の息がピッタリあったエレガットデュオ。軽快かつ繊細なメロディで観客の視線を集めていました。

渡部 尚樹さん

渡部 尚樹

なんと言っても素晴らしい歌声でした。さすがカラオケグランプリのチャンピオンといった感じで、圧巻のギター弾き語りでした。

NMCさん

NMC

なんと結成1週間で今回のアコースティックパラダイスに出演して下さいました。1週間とは思えないほどの完成度で驚かされました。

CC@naoyaさん

CC@naoya

今回高校生で唯一の出演となりました。オリジナルを演奏するなど高校生とは思えない落ち着いた演奏でした。

津軽三味線孝会さん

津軽三味線孝会

最多人数での参加となった津軽三味線孝会の皆様。17人での三味線の演奏は一言で「迫力満点」でした。

会沢 佑樹さん

会沢 佑樹

力強い歌声、優しい歌声を使い分けた圧倒的な歌唱力でした。会場にいるみんなが癒されるパフォーマンスを披露してくれました。

佐藤 仁一さん

佐藤 仁一

プロ並みのギターソロ演奏を披露してくださった佐藤仁一さん。オーバーザレインボーなど有名な曲を完璧に演奏して下さいました。

鬼灯さん

鬼灯

兄弟での出演となった鬼灯さん。三味線とドラムを使って、兄弟にしかできない息ピッタリの素晴らしい演奏でした。

仮店舗での営業が始まってから初めてのイベントだったのですが、出演者の素晴らしい演奏のおかげで無事成功することができました。

出演者の皆様、当日観覧に来てくださった皆様ありがとうございました。

今回行われたイベント

イベントタイトル アコースティックパラダイス
開催日 6月12日(日)
場所 イオンタウン内常設ステージ

島村楽器郡山店では、今後も楽しいイベントをたくさん予定しています。

開催情報は随時ホームページに掲載しますのでぜひチェックして下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.