島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音納Live'10ライブレポート

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!鹿野です♪今年も島村楽器郡山アティ店をどうぞよろしくお願いします!!

まぁ挨拶はこの辺にして…皆さん!大変お待たせしました!12月30日に行われた、音納Live'10のレポートをしたいと思います!!年末の忙しい時期にも関わらず、今回11バンド出場してくれました。総勢34名という大人数で、控え室として準備していたBスタジオは案の定ギュウギュウ…皆さんごめんなさい。。。さて早速ですがはりきってライブレポートしまーす!!!!

SYLVIA

SYLVIA

SYLVIA

SYLVIA

島村楽器郡山アティ店ではもう大常連です!今回はメンバーが変わっての新生SYLVIA!1曲目まさかのチューニングがめちゃめちゃずれているという大大大ハプニングが発生!途中で持ち直してくれたので安心でしたが、一時はどうなることやら…笑

zip rock

zip rock

zip rock

zip rock

お店でのスタジオライブには初参加してくれました!毎週日曜日には必ずメンバー全員でお店に遊びに来てくれます♪いつもありがとー!!途中でDr.中村くんが帰ってしまい、スタッフの渡辺と、と某バンドの橋本くんも一緒に写真にパチリ☆

佐藤仁一

佐藤仁一

佐藤仁一

こちらも郡山アティ店では大常連です!今回も水戸から駆けつけてくれました!いつもありがとうございます!クラシックギター1本での弾き語りでしっとりとした演奏で観客の皆さんを魅了してくれました。

M's

M's

M's

今回弾き語りでの女性での参加はただ1人でした!今回とあるバンドの方々のリクエスト曲を2曲やってくれました!私も次回は何かリクエストしようかな~とたくらみ中です(笑)何故か写真には他のバンドの皆様も…笑

The defiant band

The defiant band

The defiant band

The defiant band

こちらも今回初参加!このバンド自体でも初ライブだったそうです♪しかし!初とは思わせない貫禄ぶりをみせてくれたのではないでしょうかー?!会場をとても盛り上げてくれました☆

CHROME CORONA

CHROME CORONA

CHROME CORONA

こちらも郡山アティ店ではレギュラー化しております!今回は新曲を演奏してくれました♪皆高校1年生とは思えない実力なのです!これからがますます楽しみなバンドです♪これからもきっとレギュラーで出てくれることでしょう!笑

PARALYZE STALL

PARALYZE STALL

PARALYZE STALL

PARALYZE STALL

28日に出来たばかりの新曲を披露してくれました!今後は春頃にでもライブを予定しているとのことで、ますます楽しみですね!また次回はきっと新曲を披露してくれることでしょう!!

宮本博

宮本博太

宮本博太

宮本博太

はい!こちらももうお馴染みですね!いわきのジミヘンこと宮本さんです♪今回も圧巻のパフォーマンスを見せてくれました!写真を撮っていたスタッフの佐藤曰く、シャッターチャンスが沢山☆だそうです(笑)

平栗寛之

平栗寛之

平栗寛之

1年前の音納Liveからの久々の登場です!今回もライブ前はお仕事とのことでリハなしでの参加!さすがMCのキレがすばらしい!!歌よりMCメイン!な勢いを感じさせました(笑)

水で一瞬

水で一瞬

水で一瞬

水で一瞬

こちらも初ライブの高校生バンドです♪見た目どうみても時雨をやってそうに見えますよね?笑 まわりに言われたそうなので今後は時雨のコピーもやっていくそうですよ(笑)今回は前日に出来たというオリジナルとコピーを1曲ずつ披露してくれました!

Solitaly My End

Solitaly My End

Solitaly My End

Solitaly My End

Solitaly My End

今年最後を飾ってくれましたSMEの皆さん!この日1番の盛り上がりを見せてくれました!!しかも!会場のアンコールにもこたえてくれちゃいました!!ありがとうございます♪もう会場の熱気はすごかったです!まさにお客様と一体となるライブでした☆

集合写真

集合

集合

はい!こちらも恒例ですね♪時間も遅くなってしまったので全メンバーは揃っていないのが残念です。

今回島村楽器郡山アティ店2010年最後のイベントということで、沢山の出演者の皆様・沢山のお客様に参加して頂き、最後には相応しいイベントになりました!皆さんも良い締めくくりになったでしょうか?!

今回出演数が11バンドということで、実はもっと参加したい!というバンドさんが沢山いました。今回出れなかったバンドの皆さん本当に申し訳ありませんでした。また次回ライブイベントする際は是非皆さんの参加をお待ちしております!!では改めまして、今年1年よろしくお願いします!

おまけ♪

スタッフの沼田とのひとこま♪笑

おまけ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.