島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010東北Final結果発表!

皆さんこんにちは☆鹿野です!
10月3日(日)ZEPP仙台にて行われたHOTLINE2010東北Finalの結果を発表したいとおもいます!!!!

グランプリ

SA-D(イオン利府店)

優秀賞

リーベンレン(仙台イービーンズ店)

です!おめでとうございます!!!!
グランプリのSA-Dの皆さんは11月に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われるJAPAN FINALにて再度演奏します!
皆さん応援の程よろしくお願いします!
そして郡山店代表の『BreakFast Club』の皆さんもお疲れ様でした☆
当日私とドラム担当の渡辺が会場に行き、BreakFast Clubの皆さんの演奏を見てきましたが、会場を巻き込んでの堂々とした演奏と、見ている人を笑顔にさせる力を持っているように感じました!!
ステージで演奏している皆さんを見ていたらちょっとウルっときてしまいそうになりました。
当日はドラムの市川さんがお誕生日だったようで、会場の皆さんにお祝いしてもらっていました!
賞は逃してしまったものの、きっと良いお誕生日になったことでしょう♪
皆さん本当にお疲れ様でした!
また来年もリベンジで戻ってきてくれることを期待しております!!!!

東北Finalは終わってしまいましたが、HOTLINE2011はもうはじまっていますよ!ウカウカしていられませんよー!そして、JAPAN FINALも郡山店で是非盛り上げていきましょう!!
来年その舞台に立つのはそこのあなたかもしれませんよ♪笑
来年あなたの挑戦をスタッフ一同お待ちしております!全スタッフ精一杯応援しサポートさせて頂きます☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.