島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ThanksLIVE開催致しました!

皆さんこんにちは☆鹿野です(^^)!!大変遅くなりすみません…23日(木・祝)にHOTLINE2010出演者によるHOTLINE ThanksLIVEを開催致しました!総勢8組による4時間という長丁場のライヴとなりました。お付き合い頂いた観客の皆様、そして出演者の皆様ありがとうございました!!では早速ライヴレポートをどうぞ♪

ThanksLIVE出演順

出演順

ライヴ前

はじまる前に控え室にいた出演者の方々をパチリ☆

OFF

スタジオ前にいたArk Be Cityさんをパチリ☆

Ark Be CityOFF

佐藤仁一

佐藤仁一

今回水戸から参加してくださいました!遠いところからありがとうございました!!クラシックギター1本でのステキな演奏を聴かせてくださいました!

マテライ

マテライ

マテライ

今年の郡山店HOTLINE最多出場のひこさん率いるマテライさん!普段見れないパンクなひこさんを見ることが出来ました!

宮本博

宮本博太

宮本博太

いわきから参加してくださいました!宮本さんのパフォーマンスは皆圧倒されていました!!

こーなって

宮本博太

こーなりました!笑

宮本博太

CHOROME CORONA

CHOROME CORONA

CHOROME CORONA

高校1年生バンドということで、フレッシュでした!実はVo.緑川くんも今年のHOTLINEに3回出場とひこさんに続いて2番目の最多出場でした!

archive

archive

archive

こちらも高校生バンド!今回新曲を初公開してくれました!!この日archiveさんのときに1番観客が多く集まっており熱気がすごかったです!

渡部尚樹

渡部尚樹

会津から参加!今回は1人での参加でした。昨日も郡山でライヴをしていたようです!ステキな歌声を聴かせてくださいました!

Ark Be City

Ark Be City

Ark Be City

島村楽器では大常連の彼ら!ライヴ前日もスタジオ練習に来ていました!いつもありがとうございます♪また不思議な演出?をしていました(笑)

Black Baby Food

Black Baby Food

Black Baby Food

トリを飾ってくれた彼ら!途中のハプニングでGt.倉又くんが急遽歌うという身のこなしも素晴らしかったです!!!!これぞチームワークってやつですね☆笑

集合写真

恒例の集合写真です!今回は私と9月に入社したての白井も一緒に写真を撮らせて頂きました♪

集合

集合

雨の中来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!!私自身も楽しい時間を過ごすことができました!またライヴイベントの際は皆様のご参加お待ちしております!!
ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.