島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店Final開催しました!

HOTLINE2010

店Final開催!

こんにちは☆鹿野です(^^)!!昨日月間アーティストの皆さんによる、店Finalを開催しました!
皆さん堂々とした演奏で、見ごたえのあるライヴだったのではないでしょうか??
では、ライヴレポートをどうぞ!

EARLY BIRD

EARLY BIRD

EARLY BIRD

トップバッターをつとめてくれました!当日、文化祭と被ってしまったらしくお店と学校を行き来していたようでした。そしてこの後は♯9さんの方でライヴを?!ハードスケジュールお疲れ様でした!!

Ark Be City

Ark Be City

Ark Be City

前回トリを務めてくれた彼ら、今回の写真はVo.Gt.山口くんと、Ba.の相楽くんが帰ってしまった為、EARLY BIRDとBlack Baby Foodのメンバーも写真にパチリ☆とってもいい感じですね♪笑

Ark Be City番外編(笑)

Ark Be City

Ba.の相楽くんのエフェクターwithリラックマ♪可愛くて思わずパチリ☆

SKY TEARS

SKY TEARS

沢山のお客さんを呼んでくれたみたいで、大盛り上がりでした!大人サウンドを見せ付けてくれました!

we hate jazz

we hate jazz

今回唯一のインストバンドさんでした!まるでBarなどにいるような気分になるステキな演奏でした!

渡部 尚樹

渡部 尚樹

渡部 尚樹

さすがの歌唱力に会場はウットリでした♪今回のFinalに出場する為に別のライヴをキャンセルしてまで出演してくれたようです!ありがとうございました!!

Marika

Marika

Marika

唯一のソロでの参加!透き通った歌声はステキでした!こちらも1人ではさびしいということで、Break Fast Clubのメンバーさんもパチリ☆皆さん優しいですね~♪ちょっと白目の人が…笑

Black Baby Food

Black Baby Food

Black Baby Food

7月の激戦区を見事勝ち抜いてきたBBFの皆さん!7月のライヴから1ヶ月経ちましたが成長ぶりにはスタッフもビックリでした!今回はお腹痛くならなかったようで良かったです♪笑


Break Fast Club

Break Fast Club

Break Fast Club

今回トリを務めてくれました!MCでの花火大会のくだりが2回もきけるとは…笑 トリを飾るにふさわしい盛り上がりを見せてくれました!そしてまたまた白目の人が…笑

集合写真

集合

集合

集合

私と矢部も皆さんと一緒に写真を撮らせていただきました☆
本当に楽しいライヴイベントで、バンドさん同士の友好も深まったようでした!!
そしてこの中から郡山店代表が選ばれます!発表まで楽しみにお待ち下さい☆
皆さんお疲れ様でした!!

ご不明な点は、島村楽器郡山店 TEL:024-926-6133までお気軽にお問合せください。

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.