島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol.9店オーディション最終日開催!

HOTLINE2010

こんにちは☆鹿野です(^^)!!本日HOTLINE2010 Vol.9を開催致しました!今日は店オーディション最終日ということで、総勢12組のホットなバンドさんが出演してくださいました!皆さんお疲れ様でした♪10:30に出演者の皆さんに集合してもらってリハをしたのですが、押しに押しまっくて…結果45分遅れてのスタートとなりました。お待ち頂いた、観客の皆様すみませんでした…泣
さて早速ですが、ライブの模様をどーぞ!

CHROME CORONA

CHROME CORONA

CHROME CORONA

8日のライブ以来2回目の登場です!Vo.の緑川くんは15日にソロで出場してくれたので3回目の登場でした!緑川くんの声に癒されました…♪

M.R.F

M.R.F

高校生バンドで、2曲目はインストでした!本来であれば、Keyもメンバーにいるそうなんですが、残念ながら本日は欠席でした(泣)また次回はみんな揃ってライブしてくれるのを楽しみにしています♪

archive

archive

archive

独特な空気感で、ライブを魅了してくれました!耳に残るメロディーラインで、堂々とライブをこなす姿はステキでした♪

宮本博

宮本博太

宮本博太

前日徹夜してこの日の為に曲を作り上げてきたくださいました!急遽声をかけたのにも関わらず、いわきから来ていただき本当にありがとうございました!!ジミヘンを彷彿させるパフォーマンスで観客を魅了していました!

Marika

Marika

Marika

透き通った歌声で、2曲目では見ていたお客様の中には涙していた方もいて、私もウルっとしてしまいました。。心揺さぶるステキなステージでした!

EARLY BIRD

EARLY BIRD

EARLY BIRD

安定した演奏力で会場を圧倒していました!お客様と一体となったステージは圧巻で、数々のライブをこなしている様子がうかがえました!

⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

ブーン

ブーン

期間限定ユニットで、本日初ライブの本日をもって解散となった伝説のバンドです(笑)またこのメンバーでライブをする日が来るかもしれないですよ?

Break Fast Club

Break Fast Club

Break Fast Club

迫力のある演奏で、観客が一体となっていました!MCでも笑いが絶えず、見ていてとても楽しいステージでした!

ザ・少年ズ

ザ・少年ズ

ザ・少年ズ

6月のライブから2回目の登場ありがとうございました!メッセージ性の強い歌詞に心を揺さぶられました。今ツアー中のひとりぼっち秀吉バンドさんもザ・少年ズさんの応援に駆けつけていました!

Love&Piece Store

Love&Piece Store

Love&Piece Store

秦さんのカバーで、1曲目はウクレレで演奏予定でしたが、急遽ギターでの演奏となりました!歌詞もギター用にアレンジしていました!

シビルウォー

シビルウォー

シビルウォー

女性Vo.が加入してはじめてのライブだったそうです!PRにメガネと書くほどなので、今日は皆さんメガネをかけておりました(笑)ライブ中Gt.の橋本弟だけははずしていたという…笑

Ark Be City

Ark Be City

Ark Be City

今回のライブの為に新曲を作ってきてくれました!本日のトリを飾る素晴らしい安定したステージでした!Dr.の棚辺くんの姪っ子ちゃんたちもライブを見に来ていたようでとても癒されました♪

集合

約3時間半という長丁場にも関わらず、最後まで沢山のお客様が演奏を楽しんでいたようでとても良いライブイベントになりました☆途中で帰ってしまった方も、本当にありがとうございました!最後に恒例の集合写真をパシャリ♪

では、8月の月間アーティストは26日までには発表となりますので、今しばらくお待ち下さい!ではまた次回は店ファイナル29日ですので、皆様のご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.