島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 Ark Be City

本日2回目の登場ですみません。。鹿野です☆
またまた出演者を紹介しちゃいますよー!!島村楽器のライヴではお馴染みの「Ark Be City」の皆さんです!

Ark Be City

おやおや?Ark Be Cityを見たことある方はどこか違和感を感じるのではないでしょうか?笑
その答えは明日来て頂いたらわかるかも?!
Ark Be Cityの皆さんはここ最近毎日のようにうちのスタジオを利用して練習やレコーディングを頑張っていた様子を見ていたので、是非とも明日は温かく見守りたいと思っております(笑)
そんな彼らのライヴを是非皆さんも同じ場所で共有しましょー!!何度も言いますが、明日HOTLINEは14:00スタートです!
皆さんのご来場お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.