島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 M.R.F

こんにちは!鹿野です☆
明日はいよいよHOTLINEライヴオーディション最終日です!
いよいよなので私も緊張しております…!!
今日も明日の出演者を紹介しちゃいます!
高校生バンドの「M.R.F」の皆さんです☆

M.R.F

なんと今回1曲目は歌もので、2曲目はインストという奇抜な感じです(笑)何故2曲目がインストなのかは、明日判明するかも?!
実は上の爽やかな写真以外にもう1枚パシャリしたので見てやってください!

M.R.F

この写真撮ったとき1番上にいるVo.の小林くんは足をつったそうです(笑)ドンマイな感じですね!笑
きっと痛かったことでしょう…。。では明日のHOTLINEはいつも通り14:00スタートですよ☆皆さんのご来場お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.