島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

こんにちは☆鹿野です(^^)!!
今日も22日に出演するバンドさんを紹介したいと思います!
バンド名「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」の皆さんです!

ブーン

このバンド名お店で1時間近く悩んで決めたバンド名なのです(笑)とっても画期的!笑
17日にバンドミーティングしたんですが、実はこの日に初合わせという…笑 その理由が、Dr.の濱津くんが15日に埼玉から帰ってきたばかりからなのです(笑)
そして彼らの話によると、22日までもう合わせないらしいです…。。
でもでも!きかせてもらったら、初合わせなのにあのクオリティ!もうステキなバンドです!!!!もう私ビックリしちゃいました(笑)
そして何といってもメンバー皆さん仲良しさんですよ♪
もしかしたら、今回のライヴが初ライヴ&解散ライヴかも…?泣
今回彼らは陰陽座のコピーをしてくれますよー☆めちゃめちゃかっこいいので要チェックー!!!!
是非22日お暇な方は入場は無料となっていますので、島村楽器郡山店AスタジオにGO-!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.