島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シビルウォーの録音しました☆

こんにちは☆鹿野です!今日はシビルウォーさんの音源をレコーディングしました♪
今回使ったのはコチラ!

R16

お店のではなく、今回はベース橋本お兄ちゃんの私物でやらせて頂きました!
普段のお店でのレコーディングはCD2ですよー!!はじめて使ったので取扱い説明書とにらめっこしながらやりました(^^;)
さて彼らのレコーディングを頑張っている様子はコチラ!

録音の様子

こっそりフラッシュを付けずに撮ったのでちょっぴり暗いかもしれません…泣
今回は女性Vo.が加入してはじめてのライヴになるそうですー♪レコーディングの際歌声を聴きましたが、とてもキレイな歌声でした☆是非大注目してみてください!
そして前も撮りましたが今回Vo.さんが加入しての記念すべき1枚をスタッフの矢部とパチリ(^^)!!笑

シビルウォー

ンー今回もうちのスタッフの矢部が1番目立ってますね(笑)
そんな彼らですが、店オーディション最終日の8月22日(日)に出演します!!15日現在でブッキングは総勢11組となっております。
かなりの見ごたえな1日だと思いますので、是非お時間ある方は入場は無料となっていますので、是非ご来場下さい☆
ちなみに22日は私がライヴ担当しますよー!今からドキドキです(^^)!!シビルウォーの皆さんをはじめ、他出演者の皆様よろしくお願いします♪
では、今日はこの辺で…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.