島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 郡山店7月の月間推薦アーティスト紹介「Black Baby Food」

HOTLINE2010

こんにちは☆鹿野です!
毎日暑い日が続いていますね。。ずっと髪をおろし続けていた私も、暑さに負け最近お店では髪をしばっております…笑
その為、まわりからは珍しいのと一言。
まあ、そんなことは置いといて7月31日(土)に7月のライブオーディションも終了し、7月は総勢12組のホットなバンドさんたちが出演してくれました!
出演した方々お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(_ _)m
そんな中、ドキドキして待っていた方もいたことでしょう!今日は7月の月間アーティストを大発表します!!!!

Black Baby Food

Black Baby Food

メンバー
  • 佐藤 詞信(Gt.Vo.)
  • 増子 雄大(Ba.)
  • 館林 大輔(Dr.)
  • 倉又 大樹(Gt.)
エントリー曲
  • The seen sky
  • Trust me oneself
インタビュー
バンド結成のきっかけは? 会社で知り合ってそのまま…
今後の活動予定は? 郡山拠点にライブ活動をしていきたい。
今後の目標、来場者に伝えたいことは? 周りを巻き込みながら音楽を楽しんでいきたい!

また、Black Baby Foodの皆さんに8月29日(日)に再度演奏して頂きますので、是非要チェックです!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
郡山店 TEL 024-926-6133 担当 矢部・鹿野まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.