島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドミーティング Love&PieceStore編

こんにちは!斎須です☆

先日Love&PieceStoreさんのバンドミーティングを行いました♪

今回はウクレレ弾き語りとギター弾き語りで2曲を録音しました。ウクレレ弾き語りって新鮮でしたね~アノ音色とアノ歌声に癒されました。とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

そうそう、HOTLINEはどんな楽器でもどんなジャンルでもエントリー可能なんです!まだあと2回残ってますのでドシドシ応募して下さいね☆音源が無くてお困りの方も気軽にスタッフにご相談下さい!

そして、ギター弾き語りが本職のLove&PieceStoreさん。文章でその音を伝えられないのが残念なのですが…良い音色でした~♪22日ぜひ聴きに来て下さい!!

写真は音楽を熱く語るLove&PieceStoreさん(インタヴュー風)

Love&PieceStore

8月7日(土)11:00~白河市の中町交差点でストリートライブを行うそうで、そちらの方も要チェックです!!

以前ご紹介したゴスペルグループABOOも12:00~出演するそうですよ。

お時間のある方はぜひ行ってみてください!

そしてそして!!22日は島村楽器へ!HOTLINE店オーディション最終日です!!

熱い演奏の応援に来て下さい☆

Love&PieceStore

お待ちしてます♪

郡山店の日程

応募受付期間 5月1日(土)~8月22日(日)
店ライブ
オーディション日程
8月8日(日)コピバン
8月22日(日)フリー
店決勝 8月29日(日)
月間推薦アーティストによる店決勝です。
東北エリアファイナル 10月3日(日)Zeep仙台
JAPANファイナル 11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.