島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol.6開催しました!

HOTLINE2010 店ライブオーディションVol.6ライブ レポート

こんにちは。きっと前世はギターの渡辺です!!

さてさて、本日HOTLINE2010 Vol.6が開催されました!!

今回は学生というくくりの中、4組のバンドさんが参加してくださいました。

どのバンドさんも、連日の猛暑に負けないくらい熱いライブでした!!

それでは、本日出演したバンドさんを紹介したいと思います。


1.VELVET

VELVET

トップバッターを飾ったのはVELVETの皆さん!!

大学のサークル仲間で結成されたバンド。

1曲目からものすごいヘビーなサウンドとグルーブ感で会場を圧倒していました。

ヘビメタ好きな方は絶対聞くべしです!!


2.PARALYZE STALL

PARALYZE STALL

2番目に登場したのはPARALYZE STALL!!

初めてのHOTLINEで初めてのオリジナル曲を披露してくれました。

ストレートな歌詞とキャッチーなメロディは一度聴いたらクセになります。


3.SYLVIA

SYLVIA

3番目はSYLVIAの4人

結成してまだ8ヶ月の超新星バンドです。

ただ8ヶ月とは思えないくらい完成されたバンドサウンドで、

4人の息もピッタリでした。


4.バキューム

バキューム

トリを飾ったのはバキュームの皆さん!!

Perfumeのコピバンというなんとも斬新なバンドさんです。

写真でもわかると思いますが、盛り上がらないわけないですよね。(笑)

しかしながら、今日が解散ライブ...。残念!!でも最高のパフォーマンスでした。


最後に

集合写真

実は今回がHOTLINEの初MCで、個人的にすごく緊張していました。

しかし、出演してくださったバンドさんの音楽を聴いていたら、

緊張なんて吹っ飛んで、いつの間にか自分も楽しんでいました。

それもこれも、出演してくださった皆さん、そして観にきてくれた皆さんのおかげです。

心から感謝します。ありがとうございました。

そして、本日のライブ映像も近日中にアップ致しますので、乞うご期待!!


次回の店ライブオーディションは8月8日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
郡山アティ店 TEL024-923-6133 担当 矢部、鹿野まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.