島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 Love & Piese Store

みなさんこんにちは!斎須です☆

毎日猛暑ですが元気に過ごしていますか?若干夏バテ気味のあなた!

郡山店ではHOTLINEで熱く盛り上がっていますよ!!

パワーをもらいに来て下さい!!

さて、今日ご紹介するのは8/22に出演するLove&Piese Storeさんです!!

お待たせしました~☆

T氏

スタジオ前の憩いの場所でパチリ。

Love&Piese Storeさんは弾き語りのソロシンガーなのですよ♪

実はまだその歌声を聴いた事が無いのです(泣)聴きたくてウズウズしてる今日この頃…。

8月のバンドミーティングでその全容が明らかになります!!

その模様はまた後日アップしますよ♪

実はLove&Piese Storeさんは他にもバリバリ活動しておりまして、ABOOというゴスペル集団でも活動をしています。私と同じ地元の白河で活動してるんですよ♪親近感(笑)

詳細はABOOさんのHPをチェックです!

http://www.aboosingers.jp/

Love&Piese Storeさんの登場は8月22日(日)です。お聴き逃しなく♪

郡山店の日程

応募受付期間 5月1日(土)~8月22日(日)
店ライブ
オーディション日程
7月31日(土)学生
8月8日(日)コピバン
8月22日(日)フリー
店決勝 8月29日(日)
月間推薦アーティストによる店決勝です。
東北エリアファイナル 10月3日(日)Zeep仙台
JAPANファイナル 11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.