島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 PARALYZE STALL

こんにちは☆また出しゃばってすみません…鹿野です(^ω^)!!
今日も31日のHOTLINE vol.6に出演するホットな高校生バンドをご紹介します!
じゃじゃじゃーん

PARALYZE STALL

おや?なんかの撮影みたいにかっこつけてる…笑
若干左から2番目のGt.の會見くんはニヤけてますが…笑
でも、おかしいなー??あたしが知っている彼らはこんなんじゃありません!!!!
ということでもう1回撮影♪

PARALYZE STALL

そうそう!こんな感じ♪本当はこんなにはっちゃけちゃうかわいい子たちなのです☆
さてそんな彼らですが、実は今回のHOTLINEがライヴ2回目なのです!!
そしてなんと!初の“オリジナル”での参加をしてくれちゃうのです!!
ちょっとだけきかせてもらったんですが、はじめてオリジナルに挑戦したとは思わせない、ステキな曲でしたよー!!
ヴォーカル熊谷くんの甘い歌声にも大注目っ!
そんな彼らのHPはこちら!

↓↓↓
PARALYZE STALLさんHP

最後に彼らからのメッセージがこちら!

これからもライヴを頑張っていきます!PARALYZE STALLの名をどんどん広めていきたいです!

とのことでした!頑張ってもらいたいですね☆
では次回のHOTLINEブログもお楽しみに…♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.