島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 SYLVIA

みなさんこんにちは☆鹿野です(^∀^)この前のブログにちゃっかりBBFさんと一緒にうつってしまいしまいすみません…(笑)
そんなことはさておき、HOTLINE vol.5も無事終わり、学生さんは夏休みに入った!という方も多いんではないでしょうか?
今日はそんな夏休みに入ってから1回目のHOTLINE vol.6に出演する高校生バンド“SYLVIA”を紹介します!!

SYLVIA

はい!こんな感じです…(笑)なんともいえないこの感じ…
両端の2人!特に右側Gt.の青木くんは年中マスクマン!あつくないのかなー。むれないのかなー。私が取ったの見たことあるの1回ぐらいしかないかもしれない。。。
ちなみにSYLVIAを島村楽器のここ最近のライヴに来た方は見たことある方もいるんではないでしょうか??最近の島村ライヴでは大常連なのです♪
なんと結成して3ヶ月の1stライヴは島村楽器でだったんですよー!!その他、録音会にも参加してくれたり…♪いつもありがとー☆
実は今回もHOTLINE用の音源を録音しました!いやー大変でした!エフェクターかけ忘れ、スネアの音はでかくなり、歌詞は間違えるという…笑 ベースはじめて2ヶ月のサポート吉田くんが1番ちゃんとしていたという♪エライエライ♪笑
そんな録音中の彼らはこんな感じでした!

↓↓↓

録音の様子①

録音の様子②

頑張ってる感じが伝わるでしょうか??このように、郡山店ではHOTLINE用の録音もやっていますのでお気軽にお問い合わせください!!
またSYLVIAのメンバーからのメッセージがこちら!

キーボード、オメガ募集中です。まだ1年もたってまかんこうさっぽう高校2年のバンドです。どうか足を運んでくださいませんこう。

ンー…不思議な文章だ…本人たちに念の為確認したところやっぱりこれでいいとのこと。私は間違ってませんよー(^-^;)本人たちの意思でのせました(笑)
では最後になりましたが、彼らのHPをご紹介します☆SYLVIAのHP

では、次回のオーディションまであとわずか!まだ枠も残っていますので、あつーい出演者お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.