島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 VELVET

みなさん、こんにちは☆斎須です。

梅雨が明けました!もうすぐ夏休み!!という方も多いのではないでしょうか?

今日は蒸し蒸しした毎日を吹き飛ばすそんなバンドさんをご紹介しますよ♪

7月31日(土)HOTLINE Vol.6に出演する

VELVET さんです!!!!!

VELVET

ジャーン。

何ですかねこの楽しそうな感じは(笑)先日のバンドミーティングでのひとコマです。

よく見ると7ギターと5ベースなんですけど、と言うことはジャンル的には……ハードな…ダークな…ラウドな…そんな感じです。

あれ?ベースの人指骨折してますけど…。でも大丈夫!骨折したら以前より調子が出てきたという気合充分なベーシストさんなのです。

普段は日本大学の音楽研究会という名のサークルで活動してます。

近いところだと、8月4日にFreewayJAMさんでサークルのLIVEがあるそうで16:00から出演(予定)なのでそちらも見逃せません!

VELVETが気になった方は7月31日(土)のHOTLINE Vol.6に出演しますのでぜひ島村楽器に聴きに来て下さいね♪お待ちしてまーす☆

郡山店の日程

応募受付期間 5月1日(土)~8月22日(日)
店ライブ
オーディション日程
7月31日(土)学生
8月8日(日)コピバン
8月22日(日)フリー
店決勝 8月29日(日)
月間推薦アーティストによる店決勝です。
東北エリアファイナル 10月3日(日)Zeep仙台
JAPANファイナル 11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.