島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 シビルウォー

こんにちは☆鹿野です!昨日はHOTLINE2010 vol.4出演された方お疲れ様でした!!
今日はまだまだ先ですが8月22日(日)の、店オーディション最終日に出演していただく“シビルウォー”の皆さんとバンドミーティングしましたので報告します!!
みんなで来ると思いきや‥?人数がなんか足りない‥?
そうなんです。ヴォーカルの方が遅刻という‥笑 結局3人+私でミーティングをしたわけです。
もちろんいつものように写真を撮ったわけですが‥

シビルウォー

おや?4人になってるー笑!!何故かうちのスタッフの矢部が写りこみ(笑)
しかも1番目立ってるー!!!!笑
一応確認ですが、うちのスタッフはシビルウォーのヴォーカルじゃないですよー。笑
そして彼らのおもしろいとこは‥

メガネ

そう!このバンドPRポイントにメガネ一言って‥上の写真を見る限り、Ba.橋本くん(右から2番目)とDr.村田くん(右から3番目)しかかけてないじゃんかー!!!!
そこまで言うなら、ライヴでみんなメガネかけてくることを期待しましょう♪笑
ちなみにそんな彼らのHPを教えちゃいます☆シビルウォーHP

今度は8月15日に彼らの音源を録音する予定になっているので、
またその模様は後日ブログにてUP予定です!
では次回のHOTLINE2010 vol.5まであと2週間です!
まだまだ時間ありますので、出演バンド大募集中ですよー!!
出演して頂く方にはもれなくブログにUPしますよー(笑)
ではまた次回のブログをお楽しみに‥♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.