島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 VOL.4終了しました!

4回目のHOTLINEが終了しました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

今回はアコースティックなみなさんによる演奏をたっぷりと聴かせていただきました!

実はみなさん、島村楽器ライブの常連さんなのです

今日のライブの模様は前回から導入したホットラインブログムービーシステム(そのまんま)により全世界に配信されます!

ライブに来れない方も雰囲気を存分に味わって下さい!

1組目藁粥凌

藁粥(わらかゆ)さんはメキメキと腕を上げているシンガソングライターで、今回でHOTLINE出場3回目なんです!

始まる前は緊張していた?のかテンション低めだった彼もライブ終了後には

WARAKAYU

ほらね。

キャラが変わるくらい音楽の力はすごいんです。

さて、その藁粥さんの演奏とは?

2組目ひこ

今回で4回目の出場。もうHOTLINEを知り尽くしている?と言っても良いひこさん。かなりのハイテンションなMCで会場を盛り上げてくれました。

HIKO

この日の為に新しいシールドを装備したひこさんの演奏はいかに!?

3組目吉田裕之

郡山店のギター教室に通う吉田さんも2回目の出場でした!ライブで生徒さんの演奏を聴くのは嬉しいですね♪

YOSHIDA

今回も知る人ぞ知る名曲『弁当の歌』は封印し

徹夜でアレンジした新曲を披露してくださいました。

基礎から学ぶ吉田さんの演奏をどうぞ!

いやー、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

SYUGOU

ライブ終了後にはみんなで肩を組んじゃうくらい仲良くなれる!

音楽って素晴らしい♪

次回は7月17日(土)第5回目の開催です!夏休み直前スペシャルですよ!素敵なおじ様から女子高生まで多彩なジャンルでお届けします!入場無料!ぜひ聴きに来て下さい!

郡山店から斎須でした☆

郡山店の日程

応募受付期間 5月1日(土)~8月22日(日)
店ライブ
オーディション日程
5月23日(日)フリー
6月6日(日)フリー
6月19日(土)熟音
7月3日(土)アコースティック
7月17日(土)フリー
7月31日(土)学生
8月8日(日)コピバン
8月22日(日)フリー
店決勝 8月29日(日)
月間推薦アーティストによる店決勝です。
東北エリアファイナル 10月3日(日)Zeep仙台
JAPANファイナル 11月7日(日)恵比寿ザ・ガーデンホール
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.