島村楽器 郡山アティ店 シマブロ

島村楽器 郡山アティ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

出演者紹介 Black Baby Food

こんにちは☆鹿野です!今日もホットな出演者を紹介しちゃいたいと思います!
今日ご紹介するのは、“Black Baby Food”の皆さんです(^^)!!
彼らは、7月17日のホットラインに出演します!実は組んでまだ日も浅く、暇な時間があれば楽器に触るほどみんな音楽が大好きだそうです☆
ちなみにギターの倉又くん以外は同じ会社だとか‥?
6月中にAスタジオのほうで彼らとバンドミーティングをしたのですが、
とってもおもしろくて、メンバー同士本当に仲良しサンって感じのイメージでした♪
この写真もすごい仲良さそうな感じがしませんかー??

Black baby food

うん!とってもいい感じですね♪笑
そんな彼らのHPをこっそり紹介しちゃいます!Black Baby FoodさんHP

良かったらのぞいてみてくださいねー!!!!
ちなみに私もこっそり見ちゃいました!(←あたり前か‥笑)
ということでそんなBlack Baby Foodさんの熱くてかっこいいステージも見たい!
おもしろくてイケメンな彼らに会いたい!
というそんな皆さん!7月17日(土)島村楽器郡山店Aスタジオ14:00までに集合っ!
の前に7月3日(土)にもHOTLINE2010 vol.4がありますのでそちらにも来てくださいねー☆
では今日はこれくらいで失礼しまーす。笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.